ニート大革命

アラサーニートの余生、ライフスタイル、最後のあがき

カテゴリーの説明

【読書】

 読んでいる本、読んだ本のメモです。一週間に一冊くらいは読みたい。

 

【プラモデル】

 子供の頃よく作っていたプラモデル、アラサーになってふとガンプラを作ってみたらハマりました。このカテゴリーでは、主にガンプラHG1/144シリーズで作ったものの写真とメモを残します。買うのはだいたい500円~1500円で数時間で作成できるものです。今のところ、気分転換の作成のため、説明書通り組み立てて、終わっています。ゆくゆくは、スミ入れや部分塗装、トップコートなどしてみたいと思っています。安価で数時間で達成感が得られるのでおすすめです。

 

【街の猫さん】

 街でみかけた猫さんの写真を載せます。いずれは飼いたいです。。

 

【休日散策】

 休日の散策やちょっとした旅行などの写真やメモを残しています。行ったことない、見たことがないものに触れるのが好きです。

 

【料理】

 料理ができるようになりたいと思って10年くらい経っている気がします。新しいものを作ったら、ここに記録に残します。あとは器など。